
--年--月--日 --:--


LOL配信

2013年07月07日 07:59

配信設定してもらったぜ!!!!


ということで重くなければ配信していきまっせ^p^

LOL配信

2013年06月01日 00:46

一気にいくでw


大人の時間にはPLできる人がいなくてみんなで狩りにいきましょスタイルだったんだ~まぁみんなで狩りをするのが普通なんだけどねw新参の僕なんかが「狩りいきませんか~」って言ってもあんまり反応ない訳ですよwリア友はクラマスと一緒にクラン立ち上げた人だからみんなは意見とか聞く訳よwこういう経験したことあるひとあんまりいないかもだけどさぁ、何よこの差はみたいに感じちゃったんだわさ( ´Д`)y━・~~ 嫉妬みたいなものかもw地雷扱いされてたしVCもなかったから相手の感情をチャットだけじゃ読み取るの難しいというのもあって古参組は新参の俺を必要としてるのも分かりにくかったなぁ( ´Д`)y━・~~ 

今更やけど顔文字のボキャブラリーないから!使いまわすでぇ!

そんなこともあってリア友と二人で狩りをすることが多かったですな。はじめて未開に連れていってもらった時は対人エリアで狩りをするということが緊迫感があって刺激的だった。楽々のエンキドラにPKされたのを今でも覚えてるwはじめてPKされたことは案外覚えてるだなと実感wまぁPKされてイラッ☆とはしなかったなぁ、対人エリアって知りながら狩りしてる身分ですしお寿司^p^。

色々あって居心地が悪いと感じ大人の時間を退団することになる^p^

そんなこんなで新生鷹の団に入団。

第三話 新生鷹の団につづく

ぽぇっとことぽぇぽぇは僕よりも年上だったことに今気付いた。

2013年05月21日 16:10

ずっとタメやと思ってたからタメ口で喋ってたわwww


だって声若いもんwタメか年下かと思ったわ!テンダーの天鬼さんもそうやけどさぁw

まぁええかwww


第二話 大人の時間 第一部


大人の時間 
パンドラを始めるきっかけとなったリア友が所属していたクラン 。


余談だけどパンドラを始める前はSAをやってました(`_´)ゞKDは55ぐらいっす良くもなく悪くもなくTHEフツウ。


テンダー、風ホモ面子でSAやったのは良い思い出やなw。


話し戻るけど最初はナイトをやっていたんだなぁ( ´Д`)y━・~~


未所属の時タゲ持ちがいないと国にたどり着けなかったから結構重宝されたよね


だからPT募集の時に入りやすかったからナイトを選んだと思う。


クランの話
大人の時間っていうクランはさぁ個人的な意見だけど古参と新参って感じに別れてて
若干縦社会だった感じでさ居心地はあんまり良くなかったよねwww批判になるけどもまぁ大人の時間もなくなったし言っちゃっていいでしょw


じゃあ逆にいつ批判するの?


今でしょ!











強引だったね~、反省はしまへんで^p^

第二話 大人の時間 第二部につづく

ビックダディが自叙伝だしたよね

2013年05月21日 02:13

ほなわしもパンドラの自叙伝書いてみますわっていうね

はじめに

人気者ほどアンチが多い


皆さんご一緒に!サン、ハイッ


人気者ほどアンチが多い

有名になればなるほど
、アンチは増しますよね。簡単な例はAKB48とがわかりやすいなw


要するに何が言いたいかというと・・・





恥ずかしいのでやめ!

とりあえず最初に言いたかったことやねw

第一話 転勤族

私は飽き性ではない!冷え性でもない!

さぶっ!

楽しい、面白いを追求したら飛び回っていたんですw

色々なクラン行ったけどそれぞれのクランで楽しくやってイコ!とか面白くしたろ!っていうのは心がけてたつもりw

笑かしたいっていうのはあったかなぁぁぁあ


転勤族の転勤先 ドン


大人の時間 →新生鷹の団 → DB → アンアン →テンダー →風ホモ →テンダー →RC →BOX →引退→ LOL今ここ

短いパンドラ人生でした。


次回 第二話 大人の時間につづく。

ひさしぶりに遊びに行きますわ!

2013年01月30日 22:46

2月2日、3日にパンドラのテスト鯖が開くということでひさしぶりに遊びに行ってみますわ!
何人かで遊びに行くと思われます。


では2月2日(土)テスト鯖で会いましょう(・∀・)



