スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビックダディが自叙伝だしたよね

2013年05月21日 02:13

ほなわしもパンドラの自叙伝書いてみますわっていうね

はじめに

人気者ほどアンチが多い


皆さんご一緒に!サン、ハイッ


人気者ほどアンチが多い

有名になればなるほど
、アンチは増しますよね。簡単な例はAKB48とがわかりやすいなw


要するに何が言いたいかというと・・・





恥ずかしいのでやめ!

とりあえず最初に言いたかったことやねw

第一話 転勤族

私は飽き性ではない!冷え性でもない!

さぶっ!

楽しい、面白いを追求したら飛び回っていたんですw

色々なクラン行ったけどそれぞれのクランで楽しくやってイコ!とか面白くしたろ!っていうのは心がけてたつもりw

笑かしたいっていうのはあったかなぁぁぁあ


転勤族の転勤先 ドン


大人の時間 →新生鷹の団 → DB → アンアン →テンダー →風ホモ →テンダー →RC →BOX →引退→ LOL今ここ

短いパンドラ人生でした。


次回 第二話 大人の時間につづく。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9mm425.blog90.fc2.com/tb.php/13-495e2ac2
    この記事へのトラックバック



