スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽぇっとことぽぇぽぇは僕よりも年上だったことに今気付いた。

2013年05月21日 16:10

ずっとタメやと思ってたからタメ口で喋ってたわwww


だって声若いもんwタメか年下かと思ったわ!テンダーの天鬼さんもそうやけどさぁw

まぁええかwww


第二話 大人の時間 第一部


大人の時間 
パンドラを始めるきっかけとなったリア友が所属していたクラン 。


余談だけどパンドラを始める前はSAをやってました(`_´)ゞKDは55ぐらいっす良くもなく悪くもなくTHEフツウ。


テンダー、風ホモ面子でSAやったのは良い思い出やなw。


話し戻るけど最初はナイトをやっていたんだなぁ( ´Д`)y━・~~


未所属の時タゲ持ちがいないと国にたどり着けなかったから結構重宝されたよね


だからPT募集の時に入りやすかったからナイトを選んだと思う。


クランの話
大人の時間っていうクランはさぁ個人的な意見だけど古参と新参って感じに別れてて
若干縦社会だった感じでさ居心地はあんまり良くなかったよねwww批判になるけどもまぁ大人の時間もなくなったし言っちゃっていいでしょw


じゃあ逆にいつ批判するの?


今でしょ!











強引だったね~、反省はしまへんで^p^

第二話 大人の時間 第二部につづく
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9mm425.blog90.fc2.com/tb.php/14-e3b3e715
    この記事へのトラックバック



