
--年--月--日 --:--


2013年06月01日 00:46

一気にいくでw


大人の時間にはPLできる人がいなくてみんなで狩りにいきましょスタイルだったんだ~まぁみんなで狩りをするのが普通なんだけどねw新参の僕なんかが「狩りいきませんか~」って言ってもあんまり反応ない訳ですよwリア友はクラマスと一緒にクラン立ち上げた人だからみんなは意見とか聞く訳よwこういう経験したことあるひとあんまりいないかもだけどさぁ、何よこの差はみたいに感じちゃったんだわさ( ´Д`)y━・~~ 嫉妬みたいなものかもw地雷扱いされてたしVCもなかったから相手の感情をチャットだけじゃ読み取るの難しいというのもあって古参組は新参の俺を必要としてるのも分かりにくかったなぁ( ´Д`)y━・~~ 

今更やけど顔文字のボキャブラリーないから!使いまわすでぇ!

そんなこともあってリア友と二人で狩りをすることが多かったですな。はじめて未開に連れていってもらった時は対人エリアで狩りをするということが緊迫感があって刺激的だった。楽々のエンキドラにPKされたのを今でも覚えてるwはじめてPKされたことは案外覚えてるだなと実感wまぁPKされてイラッ☆とはしなかったなぁ、対人エリアって知りながら狩りしてる身分ですしお寿司^p^。

色々あって居心地が悪いと感じ大人の時間を退団することになる^p^

そんなこんなで新生鷹の団に入団。

第三話 新生鷹の団につづく



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9mm425.blog90.fc2.com/tb.php/15-e1bd4781
    この記事へのトラックバック



