スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事なのはCS

2012年12月03日 17:11

LOLを始めたい方又始めたばかりの方用の動画



LOLで楽しいのは序盤のレーン戦で対面を潰すことでしょう。

楽しい潰し方

1.LH、CS(LH=ラストヒット、CS=creep stats)差をつける

CS差=装備差になるので15分最低100CSを目安として丁寧にミニオンを狩りましょう

2.レベル差をつける

ゾーニングといって相手に経験値、CSを取らせないように自分はCSをとることができる位置取りのことをいいます。対面が違うレーン、ジャングルにいったときはレーン戦で相手を潰したといってもいいでしょう。

3.キルをとる

やはり1vs1でキルをとることが一番気持ちいい、もちろんジャングラーのgankにあわせてキルをとって優位を保つこともレーン戦では大事なことです

しかしLOLはレーン戦で勝っていても集団戦でミスをしてしまったら試合にまけることがよくありますので、万が一レーンで負けていても集団戦でワンチャン掛けてみるのもありなんで諦めずに最後までやってみるほうがいいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9mm425.blog90.fc2.com/tb.php/4-62f02991
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。